スポンサーサイト


7月2日食事会

こんにちは
スタッフのYです。

先日7月2日にホテルセンチュリー静岡で当医院の食事会が行われました。


中華料理の翡翠宮さんです。


私の中ではやはりフカヒレが美味でした。

中華は味だけではなく
見た目も綺麗で楽しめますね。
スタッフ皆写真に納めていました。

1StripDesigner_Strip_.jpg

StripDesigner_Strip_0.jpg


綺麗なものを見るのは
お客様により一層綺麗になって頂くにも
美しい物の鑑賞は必要だと思いました。


お客様のどんな小さなお悩みも
柔軟にお答えできるよう励んで参ります。
お悩みありましたらカウンセリング・相談は無料で行っておりますのでお気軽にお電話・メール相談をお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

静岡中央クリニック

Author:静岡中央クリニック
FC2ブログへようこそ!

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
$(function() { $("#tagcloud").jQCloud(word_list, { width: 450, height: 300 }); });
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
