スポンサーサイト


食事会in三笑亭

こんにちはてスタッフhですsei


昨晩、院長とスタッフで食事会へ行ってきましたランチ


場所は静岡市葵区にある三笑亭 y’s
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary-三笑亭


食事会の殆どが三笑亭 のステーキ会席ですステーキ
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary-食事会


美味しいステーキを食べながらミーティングをして、院長とスタッフの結束を深める事のできた有意義な時間となりましたキラキラ






只今、リニューアルキャンペーンにて治療金額が通常の

20%OFFとさせて頂いております。(一部の治療は除く)


詳しくは静岡中央クリニックのHPでご確認下さい。y’s
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary-門司院長

コメントの投稿

Secre

No title

私も、三笑亭に行きますが、もっぱら 『すき焼き』 を食べています。

お返事

コメント有難うございます☆
三笑亭のすき焼き美味しいですよね♪実は私もすき焼きの方が好きなんです。
プロフィール

Author:静岡中央クリニック
FC2ブログへようこそ!

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
$(function() { $("#tagcloud").jQCloud(word_list, { width: 450, height: 300 }); });
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
