

シワの治療には

こんにちはスタッフpekoですキラキラ


眉間や額の表情筋によるシワって皆さん気になりますよねakn

当院でもシワの悩みやご相談が凄く多いんですakn




私もその1人、写真の様に眉間や額に寄るシワが気になるのでボトックス注入をしてみましたsao☆


※ボトックス注射とは主に、額や眉間、目尻など表情筋が原因でできる             表情じわを寄りにくくさせる治療です。寄りにくくなる事でシワができるのを防ぐのでシワ改善、シワ予防につながります。


ダイヤ注入前
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary


*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary




ダイヤ注入直後
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary

注入直後は腫れもほとんど目立たない程度で注入時の痛みもありませんでしたすまいる

shoko痛みの感じ方には個人差があります。


ボトックスを注入してから効果が現れる迄の期間は2日?7日ですsao☆


ダイヤ注入後7日目
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary


*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary

この様に、ほとんどシワが寄らない状態になりましたsao☆


期間限定で治療費が20%OFFになります。(12月末迄)

シワが気になる方は是非お試し下さいakn






詳しくは静岡中央クリニックのHPでご確認下さい。y’s
*静岡中央クリニック*院長とスタッフDiary-門司院長
プロフィール

Author:静岡中央クリニック
FC2ブログへようこそ!

3D球体タグクラウド
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
$(function() { $("#tagcloud").jQCloud(word_list, { width: 450, height: 300 }); });
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
